魔法使いの下日記

魔法使い(30歳童貞)の下(ネタ)日記。フィクションです。

冬は露出少ないし厚着だからイヤだ?

「冬は GW の敵だ!露出少ないし厚着だしやってられない!」かというと、案外そうでもない。

ニット(セーター)おっぱいの存在

冬と言えばニット。ニットと言えばおっぱい。ニット越しに強調されるおっぱいのエロさには抗いがたいものがある。なんであんなに魅力的なんだろうね?

貴重な生足

冬なのに気合入れて生足を出す女性の可愛い率は高い。夏だとどうでもいい女性も出すので、生足出してる=ターゲットというわけにはいかず、GW はかなり骨が折れる。冬だと「生足出してる≒ターゲット」なので楽。

高難度だからこそ面白い

夏なら薄着+露出のコンボでおっぱいも生足もお尻も簡単に見つけられる。

冬だとこうはいかない。露出はないし、厚着をするので、並のスタイルでは埋もれてしまう。この逆境にいかに抗うか考えて実践するのが楽しい。

おまけ: ニットとセーターの違い

ニットは製法を指す言葉。セーターはニット製法でつくられたものの一。ゆえにニット=セーター。

個人的には「セーターおっぱい」よりも「ニットおっぱい」の方が語呂が良くて好き。