魔法使いの下日記

魔法使い(30歳童貞)の下(ネタ)日記。フィクションです。

シックスナインと肛門

シックスナインした時に肛門の臭いが漂ってくるのが嫌だ。

ネットで調べてみると知恵袋で多数ヒット。クンニのネタもあったが、解決案をまとめるとこう。

  • 愛し合ってるなら関係ないんじゃない?むしろ愛しくない?
  • 彼女がクサイので行為前はじゃれながら風呂入るフリして念入りに洗ってます

んー、愛はわからないので、念入りに洗うしかないか。でもデリの時には使いづらいなあ。客が嬢の肛門を念入りに洗う……一体どう誘導していけばいいんだ?「一緒に洗いっこ♪」のノリがわかる嬢なら問題ないけど、そうじゃない嬢も多数いる、てか割合的には後者が多い気がする。