魔法使いの下日記

魔法使い(30歳童貞)の下(ネタ)日記。フィクションです。

匂いで簡単に彼女できねーかな

どうして女の子は彼氏の匂いを嗅ぐのですか?(^-^)めちゃ吸い込ん... - Yahoo!知恵袋

(上記リンクは適当なピックアップだが)知恵袋を辿ってみた限りでは、

  • 女の子は男よりも匂いに敏感
  • DNA的に相性が良いとイイ匂いに感じられる
  • 匂いフェチを自称する女の子は結構いる

とのことなので、僕の匂いを好んでくれる子がいたら彼女つくりやすいのかなと思った。

彼女はつくらないがほしい

僕は労力に見合わないから彼女はつくらない主義。でも彼女はほしい。というか親密、親愛、愛情という名のスパイスでイチャイチャすることの気持ちよさを味わいたい。

簡単につくれそうなアイデアはどんどんストックしていこうぞ。今日は匂いの件をストック。