魔法使いの下日記

魔法使い(30歳童貞)の下(ネタ)日記。フィクションです。

生挿入したい

ゴムは飽きたし、大して気持ち良くない。

手段の選択肢

  • 恋人
  • セフレ
  • 風俗
  • 援交
  • レイプ

レイプ

リスクが高すぎるし、相手に気の毒だし、嗜虐趣味もない(むしろ嫌い)ので論外。

援交

リスクが高すぎるし、ヤリマンに限っては風俗と大差ないと思っている。ヤリマンじゃない子を探すのは運ゲー

風俗

病気のリスクが高い。業界初経験の新人も探せないことはないが競争率も激しく、裕福なおじさんには勝てない。

セフレ

風俗と恋人の中間の位置付けだと思っている。時間ができたら手を出してみたい。

恋人

無理ゲー。これができるなら魔法使いになってない。

TODO

  • 援交や風俗で生挿入を交渉する要領を鍛える
  • 援交でヤリマンじゃない子を探してみる
  • セフレを探してみる
  • 風俗での生挿入でガマンする(病気に関して要対策)